So-net無料ブログ作成

夏用の 籠バッグ [着物まわり]

いいなあと思っても、お値段がよすぎたり、
これくらいならと思っても、決め手がなかったり。[ふらふら]

夏向きのバッグを探していましたが、けっきょく
ひと夏、ふた夏と過ぎてしまいました。

1

「これいいな。」
最初に見つけたのは、夫でした。
しかもセールでお買い得!![決定]
こういうのに、わたしは弱いです。
普段使いにちょうどいい品で、即レジへと。

欲しい欲しいと探しているときより、何気ないときに
思わぬものが見つかります。[ひらめき]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

whitered

こんばんは!だんな様、お眼が高いですね。デザインが良くても高ければ、控えてしまいますね。これなら何年も愛用できそうですね。私も黒い色の籠バッグを持っていますが、中をガサゴソするにはちょっと狭いんで、ちょっと気取ったときだけ愛用しています。
by whitered (2010-08-06 03:02) 

黒猫

こんにちは!
旦那さまお手柄ですね〜。
籠バッグってお高いのでなかなか買えなくて。
まだまだ暑い今の時期に素敵なバッグに出合えて良かったですね。
羨ましいです〜。
by 黒猫 (2010-08-06 12:35) 

sakura

whiteredさん、こんばんは♪
最初は、持ち手のもう少し長いタイプのを夫は気に入ったのですが、
着物だとこっちのほうがいいなあと決めました。
そこそこ収納できそうで、これから活躍してくれそうです。
by sakura (2010-08-06 20:06) 

sakura

黒猫さん、こんばんは♪
ずっと憧れているのはあるのですが、わたしには高価すぎて手がでません。
この夏、一度も着物を着ていませんが、洋服のときでも持てそうなので、
お初が楽しみです。^^
by sakura (2010-08-06 20:09) 

つぐみ

こんばんは。
御主人、ナイスアシストですね。
さくらさんの好みをよくご存じなんですね^^
by つぐみ (2010-08-09 20:25) 

sakura

つぐみさん、こんばんは♪
ホントたまたま見かけたって感じです。
しかもセール真っ最中!
一人で選ぶのと、誰かが「いいよ。」と言ってくれるのとでは、
気合が違いますね。^^
by sakura (2010-08-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。