So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しい 散策 [お出かけ]

金木犀やオリーブを庭木にされている邸宅が多く、
甘い香りを感じながら、街並みやお店を散策しました。[かわいい]

隠れ家的なお店で、ヘルシーなランチを。[NEW]

2.jpg

山芋と海苔の春巻きや、車麩のフライ。
とっても美味しくて、家でも作ってみようと久しぶりに
新作メニューの刺激を受けました。

「もう無理。俺に別腹はない・・・。」と言う夫と
評判のカフェにも行ってきました。[喫茶店]

3.jpg

歩き回って汗をかいたので、珍しくアイスコーヒーを。
これが芳醇な香りで、うなりました。[わーい(嬉しい顔)]

気になっていた場所も訪れることができて、楽しく美味しく
充実した休日を過ごしました。

1.jpg

お天気に感謝です。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(0) 

散策日和 [着物]

季節の清々しさが感じられる今日、夫と出かけてきました。[黒ハート]
まだ暑いかな?と思ったので、大島にしました。

1.jpg 2.jpg

車に往復2時間ほど座っていましたが、幸い帯もへしゃげずに
帰宅しました。[車(セダン)]
素敵な街並みを楽しみながらしっかり歩き、汗をけっこうかきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
脱ぎながら和室ハンガーに掛けていき、洗えるものは洗濯機に直行です。
タグ:着物 大島
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。