So-net無料ブログ作成
検索選択

エネルギー 充電 [お出かけ]

いつも思うことですが、親友に会うと元気が出ます。[グッド(上向き矢印)]
自分のみっともないことも気兼ねなく聞いてもらえるし、
また明日からやって行こう!という気持ちになれます。[かわいい]

2015新年会1b.jpg

お食事も、お正月太りの身には低カロリーでナイス!
おしゃべりに夢中で、ご飯とお吸い物を撮り忘れました。

1.JPG 2.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG 6.JPG

お互い健康に気をつけて、楽しいこともたくさん味わって
過ごそうと気分新たに話しました。[ハートたち(複数ハート)]



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

親友と 新年会 [着物]

お互いに日々いろいろなことがあるわたしたち。[ダッシュ(走り出すさま)]
思うように進まないことに凹んだり、疲れたりの
日常とは違って、心弾む新年会です。[ぴかぴか(新しい)]
まさに、松竹梅~の気分で、出かけてきました。

1b.jpg 2b.jpg

寒いので、ロングの道中着を羽織っていきました。

3b.jpg

おしゃべりが一番のご馳走ですが、もちろん
美味しいものもたくさん味わってきました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

2015年 スタート♪ [着物]

ずい分長い間そのままにしているブログですが[ふらふら]
新しい年を迎え、久々にチャレンジしました。
いろいろなことをすっかり忘れてしまい、
右往左往しながらどうにかアップできました。[決定]

相変わらず、マイペースの更新になりますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

146 15b.jpg 152b.jpg

元旦は、忙しく動き回るので、例年通りのウールです。
嬉しかったのは、二日に松竹梅の小紋を久しぶりに
着られたことです。[グッド(上向き矢印)]
この着物、お嫁入りのときに仕立ててもらったもの。
八掛が派手すぎて着られなかったので、シックなのに
取り替えてもらいました。
おかげで、気に入った着物がまた着られるようになりました。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。