So-net無料ブログ作成

久方ぶりの 上京 [お出かけ]

東京駅1.jpg 東京駅2.jpg

我が家のお雛さんはとうとう出さずじまいでしたが、
ホテルで思いがけなくひな祭り?[かわいい]

0.2b.jpg

行ってみたい!と思っていたスカイツリー。[ハートたち(複数ハート)]
雨の予報だったのに、柔らかい日差しに包まれ、
しかも空いていて、5分ほどで上がれるなんて・・・。[わーい(嬉しい顔)]
ラッキーでした!![手(チョキ)]

スカイツリー2b.jpg 最高ポイント.JPG

スカイツリーの影までスックと見えて、感激しました。[晴れ]

スカイツリーb2.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

お気に入りの 袋帯 [着物]

大切にしている袋帯。[黒ハート]
付下げとともに出番がありました。[ぴかぴか(新しい)]

0.15.jpg 0.15b.JPG

帯締めも色合わせが多様ですが、今回はこれに。
柔らかくて、締めやすい帯です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0) 

優しい食事と おしゃべりと [お出かけ]

インフル後まもない親友には、消化の良いメニュー!
ということで、久しぶりにヘルシーな食事に。[決定]

kb.jpg yb.jpg

堀こたつの個室で、ゆっくり食事をしながら、
積もる話、嬉しいニュースなどたっぷりと
おしゃべりできました。[かわいい]

1.JPG
2.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG 6.JPG 7.JPG

この後、いつもと同じケーキセットがOKだったので、
親友の回復も順調そうでよかったです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0) 

遅まきながら 新年会♪ [着物]

年明けから忙しくて、なかなか会う機会をもてないまま
2月に突入し、月末にようやく新年会。[ダッシュ(走り出すさま)]
親友も仕事を始め、土、日も予定が入って来ていて、
日程があった時は、本当に嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

b1.jpg b2.jpg

久しぶりに袋帯を締めてみました。[ぴかぴか(新しい)]
おめでたい柄ながら、気軽に使えるこの帯は重宝しています。

nice!(4)  コメント(0)