So-net無料ブログ作成
検索選択

車折神社へ [お出かけ]

帰省中の長男がお参りをして東京に戻るので[新幹線]
付いて行きました。
わたしはお参りは遠慮しましたが、神社の
雰囲気は気分も引き締まっていいものです。[ぴかぴか(新しい)]

11.JPG

例年寒さが厳しいので、今年はアームウォーマーもして、
防寒対策は念入りにしました。
おかげで、夕方から冷え込んできても平気でした。[決定]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

whitered

こんにちは。こちらにもお邪魔します。sakuraさんは喪中だったのですね。私は最近は法事でも、色無地・黒共帯で出席します。だから、着物はじゃんじゃん着ていいと思いますよ。袖口が寒いので、アームウォーマーは、名案ですね。それいただきます。
by whitered (2014-01-07 13:53) 

sakura

なるほど!色無地に黒共帯、喪の場が務まりますよね。
気分的に憔悴と言っては大げさですが、なんだかいろんなことが
考えづらくて、着物の余裕がありませんでした。
でも、不思議です。着ている途中から、気持ちが穏やかになって、
しゃきっとしました。
whiteredさんのように、じゃんじゃん着ようと思います。
アームウォーマーと、足袋下のハイソックスで、ぐぐっと
防寒の効果が上がりました。(^_-)-☆
by sakura (2014-01-07 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。